sandmann2006-08-05

銀座へ「太陽」を観に行きました。初回の1時間前に行ったら既に行列。ちょうど開場だったので、チケット買って列の後ろについて入場。一人分の空席見つけて確保。良かった良かった。
イッセー尾形、凄かった。っていうかコレは公開に躊躇するのもわかるわ。ただでさえなのにねぇ。桃井かおりも出番少ないが印象強かった。
感想はみなさま色々思うところあるだろうからしまっておきますが一言。ユーモラスなシーンで必要以上に大笑いする人ってどうなんだろう?
劇場から出たら次回の列はさらに大混雑になっていた。早く動いて良かった〜。
一生懸命歩いて皇居へ。楠木正成公、カッコええなぁ。東御苑を参観。三の丸尚蔵館伊藤若冲の絵がありました。ツレが「誰でもピカソ」で見て感動したって言ってたなぁ。確かに凄い。超絶技巧。タイミング良く遭遇しすぎじゃ。図録を購入。良いお土産が出来ましたよ。
一回り歩きましたが、天気良くて暑くて暑くて。少しは焼けたかなぁ?

せっかく東京に出てきたので、中田商店に寄ってブーニーハットを購入。今年の富士登山はコレ装備で。