帰宅したら、SUGO6から郵便が来ていた。いつもの会報とは明らかに違う、再生紙100%の封筒。開ける前から内容がわかってしまう。
4月くらいから、そう遠からずこういう日が来ることは覚悟していたけど、こうして実際に迎えてみるとまだ早いよと思ったり。せめてライブで閉めて欲しかった、と思うのはわがままなんでしょうね。
AX MUSIC-TVで「鯨」を見て衝撃を受け、会社の旅行会から帰った羽田空港から荷物持ったまま海老名ビナウォークのイベントまでダッシュしたのが始まりでした。福岡遠征なんてこともやってみたり、楽しかった2年間でした。サンスト時代を知らないのが、ファンとしては引け目だったりもしましたが。

ひとまずメンバーの皆様には、お疲れ様でした。これからのそれぞれのご活躍をお祈りします。