トム・ヤム・クン!」観てきました。
素晴らしかった〜。最初の象さん天国から一転、ノンストップなアクション地獄に。
相変わらずの無茶っぷりに燃える。ワイヤーもスタントもいらないね。

ムエタイの強さをイヤというほど思い知らされます。肘、膝、蹴り。おまけに今回はスタンディングでバキバキ関節決めまくる。手の出しようが無い。
ワンカットでビルをずんずん登っていくシーンは凄い。この映画、雑魚キャラ君たちのやられップリが良いですねぇ。トニーさんの強さが引き立ちますな。
鼻の大きなアクションスターの微妙なソックリさんが出てきたり、塔を登ったり異種格闘技戦したり、お姉ちゃんがたくさん監禁されていたり、ネタの使い方が良いですな。先人たちに敬意を払っているのか野心の表れか。
個人的にはカポエラ使いとの戦いが好き。二人して人間離れした動きを見せてくれます。
かなりエグい闘い方もしますがね。アリでしょ。
ストーリーにツッコミ無用!回収できてないキャラも気にするな!象さんも演技派!
観なくちゃ損!是非!DVD出たら買いますよ!
教訓:タイ人は平和を愛する人々だが、象さんをいじめるヤツには容赦無し。