今日はツレと夕飯。石川町の「洋食の美松」へ行ってみる。
ブタさんの看板がカワイイ。お店に入ると、バターやデミグラスソースの匂いが混ざった、これぞ洋食屋さんといった香りが。たまらん。
僕はグラタン、ツレはハヤシライスを注文。サラダとスープが付いてました。アツアツのグラタンでお腹の中から温まりました。ツレは牛肉嫌いのクセにハヤシライス頼んじゃった。「牛肉だとは思わなかった〜」って、ハヤシがポークなのは君の家のルールだと思います。残った肉は僕がいただいた。美味しいのにねぇ。
他のメニューも美味しそう。別のテーブルに運ばれていくのを見てると食べたくなる。また行きたいな。予算は一人1,500円くらいで済むし。