今日も3駅歩く。タイム縮まった。一度会社から歩いて帰宅したいなぁ。

テレビで「戦国自衛隊」見る。
渡部篤郎竹中直人とすり変わって石田三成を名乗ったら、藤原竜也に「ちっとも似とらんぞ〜ッ!」って一喝されちゃった。
藤原竜也はうまいなぁ。並べられたポイズン反町かわいそう。
隊員を展開させて「ジープから離れるな!」と言いながらもすぐに「突っ込め!」と爆走する渡部。ジープ?広い意味でか。
キレてみんな突撃。チャプンと油の池にハマる74式(涙)。せめてヘリか戦車で本陣を突け本陣を。
とにかくラブ→死ぬ=感動って図式ですか。
サトエリがチャクラ開放。
津川雅彦は素晴らしかった。

ボディアーマーは火縄銃止められないですか?そうですか。