珍車情報2005

sandmann2005-08-27

今日はツレと遊ぶ約束。ナイトズーラシアなのだが、昼から待ち合わせ。時間があるので赤レンガ倉庫へ防災フェアを見に行く。お目当ては陸上自衛隊高機動車。fko君のスーパーカーグラフィックにもコレなら対抗できるかな?と思ったら丁度パジェロだったのでタイミング良かったかも。こちらはハマーじゃないよ。トヨタだよ。
携帯のカメラしかないけど撮影撮影。運転席とか内部も撮りたかったけど、勝手に撮って怒られたらイヤなので聞いてみたらダメだった。
海では海上保安庁横浜市消防局の船が放水実演。双眼鏡を持ってきて良かった。暑い中、霧がこちらまでながれてきて気持ち良い、と思ったら海水だからしょっぱい&ベトベト。工作船展示館も覗く。
・・・ツレは全然興味無いみたいでちょっとご機嫌ナナメか?ヤバいヤバい。広報センターとか誘わなくて良かったよ。行ってみたいんだけどな。