今日はウォームアップストロークを大切にするをテーマに。自然な振り子運動と、球に接触するタイミングに気をつけて。いつもより丁寧にウォームアップストロークしていると段々集中できたり余計な力みが解消したりして色々と良いカンジ。難しい球も結構入りましたわ。次やるときも忘れないようにしよう。

本日の恥さらしボウラード
3回やって45、47、62。まぁ最後の1ゲームはあまりアテにならないけど、とりあえず前回より伸びている。アベレージ上げていきたい。
明らかに後半フレームで崩れている(5フレーム目で45点で結果62点て。)ので集中の持続が大事か。あとラックがダメダメで球が散らずに点が取れないケースも多かったのでラック重要で。