体調は大分良くなったので、fkoくんとdreamのイベントへ。と、いうコトでイベント内容の方はfkoくんのブログを見てください。僕の方はその他の出来事で。
会場は専門学校。僕はまだCD買ってなかったのだが、現場で買って入れることになったので良かった良かった。トレーディングカード貰えたのでソレはfkoくんにあげました。


集合時間の前に松屋で昼食。あまりお腹が減ってなかったので、ミニにしたのだが、それでも結構大きかった。何とか完食して、
「意外と大きくてビックリしたわ。」と言ったのだが、話が何か噛み合わない。fkoくんは、ちょうどその時すれ違った二人組の胸のコトを言っていた(笑)。
「でも確かにサイズはあまり変わらなかったかもね〜。」とfkoくん。
「いや、そんなにしっかり見てないから。興味ないから。」と返したら、
「牛丼の話でしょ?」って。
汚いよアンタ!


集合時間までが暑い暑い。もし日焼けして、週明けにどこで焼いたか聞かれたらどうしよう。高田馬場の専門学校です。
時間になったので入場。立派なホールでびっくり。イベントも楽しかったです。トークでもっと楽しめるよう、メンバーのキャラを勉強しないとイカンか。


2回目のイベントまで、ビリヤード。山水というお店に連れて行ってもらいました。老舗で客層も年齢高めでした。いつもと違う雰囲気。
一時間だけ撞いて、イベントにまた参加するfkoくんと別れました。


折角東京に出てきた(田舎モン)ので、渋谷で降りてファントムへ。色々売っていて見てるだけで楽しい。手ぶらで帰るのもアレなので、SEAL TEAM3のTシャツを購入。MAG FORCEのショルダーバッグ欲しいなぁ。


夜になって、fkoくんから球撞きのお誘いがあったので迎えに行く。ちょっと酒が入っていても師匠は強かった。もともと敵わないのに、フォーム修正でさらに安定してました。見た目はそんなに変わらないのにねぇ。パンチショットでもゴスゴス入れてくるからもう見てるだけ。