今日も朝から出勤。同じ日が締め切りの仕事を突然バキバキ入れられると、休日削るハメになるのがツライ。ただでさえ締め切りギリギリに予定組んでるんだから、そこに突っ込まれるとねぇ。
そこにまた出張だ。外出てるヒマ無いんですけど。しかもウチの出張はツーマンセルが原則だから、忙しい仲間にも負担かけるし。…月曜は直行で行きます。

とりあえず今日までに勧めておきたい分は終わったので、寄り道しながら帰る。
エディーバウアーでカーゴパンツとTシャツ購入。セールでお安くなってました。ツレにTシャツ買ったとメールしたら、「面白いやつ?」って。違うわ。
本屋でテレンス・リーの本を見つけたので購入。トレカまで付いてワケわからん。あの口調を文字で再現。非常に危険です!柘植久慶「サバイバル・バイブル」と併せて読んでいただきたいと!

はぁ、しかし全然球撞いてないなぁ。fkoくんは練習いっぱいしてるのになぁ。最近は声もかからない。まぁ、今は行けそうもないのだが。来週は少なくとも一度は行きたいな。