もう今更なカンジですが、仕事で岡山に行ってきました。
その数日前に38.5度くらいの熱が出たり咳が止まらず声も出ない状態でしたが、インフルエンザではなかったので薬飲みながら行きました。
平熱36度いかないので久しぶりの高熱だったわ。


昼からの会議の前にまずは岡山B級グルメのデミカツ丼を食べたいな、というコトで
味司 野村」に行きました。入り口で食券を買って席へ。混雑する前に入れて良かった。

ドミカツ丼というのが正しいのかな?ドミグラスソースがかかった豚カツの下にキャベツがありました。
ソースはかなり濃厚でネチャっとしています。美味しいですが、リピートはしないかな。味噌カツと似たカンジですが、矢場とんはリピートしたいですがこちらは・・・といったカンジ。


会議と親睦会は無理やり声だして乗り切りました。ままかり美味しかったです。
神戸の人と「やまがきコロッケ」の美味しさで盛り上がったり。
雨の中、体調不良も相まってヘロヘロになりながらホテル到着。駅前の桃太郎像や路面電車の写真撮り損ねたわー。


ホテルエクセル岡山」で一泊。岡山城に近いのと、「岡山の朝ごはん」ビュッフェに惹かれました。